金なし!恋人なし!40歳おレズの人生備忘録

気づけば40歳。何かやってみたいと思ってはじめてブログを始めました。

老いに抗うため、神器を手に入れてみた

f:id:maruzoo:20210329151548p:plain

ほうれい線が消える!

たるみがなくなる!

という評価があるReFaを購入してみました。

 

TBSショッピングの特別価格に釣られた人です。

(商品ページ間違えて通常価格で購入したけど、サポート担当の早急な対応でキャンんセル&割引適用された商品の再購入できました。みなさんもお買い物するときは焦らず、きちんと値段見ましょうね!)

 

シルバーが神々しい。

コロコロする部分が4つ付いていて、顔も体もマッサージすることができる優れもの。

 

f:id:maruzoo:20210329150500j:plain
 

ソラーパネルが付いているからマッサージする前に太陽光でパワーを溜めます。

蛍光灯の明かりでも問題ないと説明書にはありましたが、太陽の方が凄いパワーが充電できそうだと思って。

コロコロするとピリッとした感覚になるのですが、太陽光が効いているんでしょうかね🤔

 

購入して1ヶ月経ちますが、ほうれい線が消えた!ということはないですが、久しぶりに会った方から「顔が小さくなった?」と言われました。

ダイエット効果なのか、ReFa効果なのか、どちらが原因かよく分からないけど小さくなったと言われるのは嬉しいものですね。

 

あと、効き目は低くてもReFaのマッサージが気持ちいいのでヨシとするかな。

痛気持ちいい感じで、ほぐされるというか、マッサージするって良いかも!って思う。

 

こういう地道な努力が数年後の自分への投資に繋がると思って、日々コロコロしています。