金なし!恋人なし!40歳おレズの人生備忘録

気づけば40歳。何かやってみたいと思ってはじめてブログを始めました。

今すぐワークマンに行って欲しい!缶飲み派にオススメしたい商品!!

f:id:maruzoo:20210423144557p:plain

ワークマンすごい!ワークマンが近くにあったら毎日通いたい!

って思うほどワークマンの商品に最近ハマっています。

 

安かろう悪かろう

 

って言葉があるくらい、安いとすぐ壊れたり、効き目が薄かったりすることがありますが、ワークマンの前ではそんな言葉は無意味です。

安いのに性能が良すぎる。

原価大丈夫!?利益出てる??って心配になります。

 

そんなワークマン商品の中でも買って本当によかったと思う商品があります。

それがこちら…。

真空保冷缶ホルダー!!!

ドラえもんのように言ってみてね)

 

f:id:maruzoo:20210423145455j:plain

もう神。

780円で極楽を手に入れられました。

わたしは缶飲みする派なのですが、映画など観ているとだんだんぬるくなってくるんですよね…。

350mlだとぬるくなる前に飲みきれるけど、また新しいの持ってこなきゃいけない…。

地味にこの作業が面倒なんですよ。

 

そんなわたしの悩みを吹き飛ばしてくれたのがこのホルダーです!

ずっと冷たい!!!!

缶飲み派の救世主です!!!!

 

350mlもホルダーの底に高さがでるものを入れれば普通に使えます。

わたしはハンドクリームの缶をホルダーの中に入れて飲んでいます。

ですので、購入は500mlを1つ買えば十分だと思います。

 

家飲みを楽しみたい方には本当にオススメなので、今からワークマンに向かいましょう!!