金なし!恋人なし!40歳おレズの人生備忘録

気づけば40歳。何かやってみたいと思ってはじめてブログを始めました。

恋わずらい、はじまりました

f:id:maruzoo:20210517210255p:plain

ご無沙汰しています!

ブログ書かないあいだ、出会いを頑張っていました笑

 

でも、繋がったとしてもチャット、LINEが続かなくて…。

(すぐ会えないし、文面だけのやりとりって盛り上がるの難しい…)

また会ったとしてもちょっと違うかな…と思ったり。

(その前髪、自分で切ったの!?という人とかね…)

出会いって難しいですね。

 

そんな時、以前から知り合いだった人から連絡がきて、それまで深い話をしたことがなかったというのもあり、すごく話が盛り上がり、やり取りが楽しくて、楽しくて。

 

あれ?文面だけでも楽しい!!!

もしかして…恋した??

最近、その人の連絡がまだ来ないかなーって思ってしまうので、スマホを裏向きにして通知が分からないようにしています。

 

こんな気持ち久しぶりすぎて、ドーパミンが溢れているのか、「この人のこと好き」と思ったら全然眠れなくて…。

 

恋わずらい、はじまりました。

 

はぁ…。何やっているだかってわたし自身思いますよ。

また、相手はわたしのこと好きかどうかも分からない状態ですしね。

向こうは友達と思っている可能性もありますし、ただ、この駆け引きといいますか、やり取りしている時の楽しさ。

この時間が永遠に続けばいいのにと思ってしまいます。

眠れないから体持たないけど、ドキドキするのが久しぶりすぎて、ヤバイ!!

 

いやーー、今まで恋ってなに??

ときめかないよ!!!

って思っていましたが、こんなドキドキするものだったんですね。

でも昔と違ってどこか冷静な自分もいます。

失恋しても傷つかないよう自己防衛する冷静さでしょうか。

 

緊急事態宣言出ているので会えないけど、会ったらどうなるんだろう。

 

このブログは、今まで「恋」について縁遠いものだと思っていたけど、この片想いを見守っていただけると嬉しいです。

 

それでは、また。