金なし!恋人なし!40歳おレズの人生備忘録

気づけば40歳。何かやってみたいと思ってはじめてブログを始めました。

少しずつ元気になっています。

失恋ソングを聴くのも、感傷に浸ることもやめた。

もちろん、全部忘れたわけじゃない。

ただ、あの人に出会う前の日常に戻ってきたって感じです。

 

とりあえず、部屋の片付けをして断捨離しよう。

 

竹内まりやさんも

「終わりを告げた恋にすがるのはやめにして」

と言ってるしね。

この曲の良さを今更知った。本当に名曲。

すがるのはやめろって今のわたしに突き刺さる言葉だった。

 

恋だけが人生のすべてじゃないけど、ドキドキしたり、ときめきや、誰かの側にいたいとは思う。

20代、30代じゃないからチャンスはなかなか来ないかもしれないけど、自分磨き頑張るしかないね!

 

カップルブログでもなければ、実用あるブログでもなく、メモ書きのようなブログをいつも読んでくださる方がいて本当に嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします!!

 


www.youtube.com