金なし!恋人なし!40歳おレズの人生備忘録

気づけば40歳。何かやってみたいと思ってはじめてブログを始めました。

失恋しました。

数年振りの恋に浮かれ、舞い上がり、告白したら…

 

フラれました。

 

恋愛観についてだったり、一緒に遊びに行く約束などいろいろ楽しく話していくなかで、「友達以上恋人未満の関係が嫌だ」と言われ、わたしも誰かの恋人になってしまうのも怖かったので告白したら「時間が欲しい」からの「付き合うことはできない」という流れでフラれました。

 

もうね、泣いたね。

良い歳だけど、40歳だけど、号泣。

YouTubeで「失恋ソング」と検索して聴いて泣き、

コメント欄見て泣き、

もう泣きなくりの日々。

片想いでもこんなに苦しいのか…。

 

ただ、今回の恋で学んだのは「焦らない」「思いやり」の大切さです。

両思いって奇跡なんだね。

わたしのことを好きになってくれるって本当にありがたいことだし、

元カノ達に対して大事にしてあげられなくてごめん。とまで思った。

 

ホント恋って難しいね。

告白する前の、両思いかもと思ってやりとりするのが1番楽しいって残酷。

 

自分のことを歌にしているのかと思ったくらいピッタリな曲で泣けます。


www.youtube.com