金なし!恋人なし!40歳おレズの人生備忘録

気づけば40歳。何かやってみたいと思ってはじめてブログを始めました。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

老いに抗うため、神器を手に入れてみた

ほうれい線が消える! たるみがなくなる! という評価があるReFaを購入してみました。 TBSショッピングの特別価格に釣られた人です。 (商品ページ間違えて通常価格で購入したけど、サポート担当の早急な対応でキャンんセル&割引適用された商品の再購入でき…

連絡途絶えた状態でモヤモヤ…

仕事が忙しい中でも”出会い”のため、某マッチングアプリで知り合った方と1日1通の頻度でやりとりをしていました。 出会いを求めないと何もないからね!よく当たると言われる占い師から人生ラストの恋愛期と言われたのもあって動いてます。(信じたくないけど…

同性婚ができるようになったら何か変わるのか?

3/17、"同性婚否定は「違憲」"と札幌地裁判決が出ましたね。 訴訟を起こした方々の勇気、行動力がすごいです。 何もしていない、しようとしていない自分が喜んでいいのか少し戸惑ってしまう部分もありますが、とても嬉しいニュースです。この判決結果をきっ…

仕事が忙しくてブログ放置していました…

ご無沙汰しております。 ブログが全然書ける余裕がなく、約3週間放置していました! すみません!!! 仕事や家事など忙しいときもブログを更新している人すごいです。 記事をストックして発信しているんでしょうか? 常に更新する大変さをブログ始めてすぐ…